当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

緊急事態宣言でBABYMETAL武道館10公演はどうなるのだろうか?


budoukan2021.jpg

 BABYMETALの武道館10公演が間近に迫ってきた中、新型コロナウイルスの感染拡大で再び緊急事態宣言の検討が行われています。今度の緊急事態宣言がどんな内容になるのか分かりませんが、ファンが楽しみにしていた武道館10公演に暗雲が立ち込めてきました。

 久しぶりのライブとしてファンが楽しみにしていた武道館公演だけに、今月19日の公演初日がどうなるのか注目されます。もし中止となるとそれによる大きな損益が懸念されるため、せめてオンライン配信だけはしてもらいたいように思う。

 また出来れば配信料だけではなく、テレビのように曲間に広告が入るような形式でも良いので、協賛会社による協賛金が入ればより収益が上がるように思える。もしそうした形式になれば、我々ベビメタファンは協賛会社の商品を積極的に買い、ウィンウィンの関係になりそうなのだが。

 どうなのだろうか?
 皆さんはライブ配信中に広告が入るのは嫌だろうか?
 また10公演と多公演となるため、全ての公演でセットリストを変えることや演出を変えることを事前に発表すれば、有料視聴者も増えるような気もする。

 チケット購入済みの皆さんはどう考えているでしょうか?
 特に地方から遠征予定のファンは緊急事態宣言が出されると余計に辛いですよね。
 もし参加できないようなら、入場チケットを配信ライブ視聴用チケットに換えてもらえたら良さそうにも思える。

 さて、待ちに待ったBABYMETAL武道館10公演はどうなるのだろうか?



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
【10 BABYMETAL BUDOKAN】 METALRESISTANCE最終章 BABYMETAL史上最大の闘いがいよいよ始まる!


-BABYMETAL
-