当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

明日にでも発表されそうなBABYMETALの紅白出場順番に注目しよう!


bm-kouhaku7.png

 昨日はMステ・スーパーライブを観て悪い意味で盛り上がりましたが、どうやらテレビ朝日ではBABYMETALの良さを放送するわけにはいかないらしいことが分かりました。ww
 この流れから紅白歌合戦での扱いも不安になりますが、取り敢えず先日のNHKBS放送の方はしっかり放送してくれたので期待したいところです。

 ただ、どういう経緯で披露曲『イジメ、ダメ、ゼッタイ』が決められたのか分からないことから、少し不安にもなってしまいます。昨日のMステの対応を観てしまうと、もしかしてNHKも他の出演者とのバランスを優先したとも勘繰りたくなってしまう。
 披露曲『IDZ』で一般視聴者が感心するようなパフォーマンス披露になれば良いが、初期の頃に幼いメンバーに合わせて作られた曲だけに、少し不安な気持ちになってしまう。

 もしかすると、今の国内テレビはBABYMETALにあまり目立った活躍をしてもらっては困る運営状況なのかもしれない。その答えは明日にでも発表されそうなBABYMETALの紅白出場順番でおおよそ分かりそうな気がします。

 それでは皆さん、明日にでも発表されそうな紅白出場順番に注目しましょうか!



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
BABYMETALの紅白歌合戦での披露曲は『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
-METAL RESISTANCE最終章-日本武道館10公演詳細発表

-BABYMETAL
-