当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

メタルレジスタンス最終章が終わったらBABYMETALはどうなるのだろうか?


bm2020-001_20201121194716716.jpg

 新型コロナウイルスの感染拡大で不安感が増幅される中、ここに来てベストアルバムが発売されたり、BABYMETAL掲載の雑誌が次々に出版されたり、WEBでも色んなサイトにインタビュー記事がアップされるなど、BABYMETALファンにとってはコロナのことも少し忘れられる楽しい年末になっています。

 今日も『TOKION』にインタビュー記事が掲載されており、読んで楽しかったです。
 記事:【進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで

 特に面白いと感じたところは、「結成当初はBABYMETALをここまで続けていると思いましたか?」という質問に対し、2人とも違う道を歩んでいると思っていたところです。
 そりゃそうだよね! KOBAさんがこれまで何度もファンだけじゃなくメンバーにも解散をちらつかせてきたから!ww

 そしてもう一つ。
 初のNHK紅白歌合戦は「アウェーのフェスよりも緊張する」だって。ww
 いや、予想通りの答えだけども、そこは黙っとこうよ!

 そんでもって、「紅白出場を朝聞いて、そのまま記者発表に行って」だって。
 KOBAさん、まだメンバーには直近まで決定事項を知らせないのかよ!ww

 このままだと全部KOBAMETAL氏が悪いことになるのです、はい。
 ただ、メンバー2人は「ここまで続けて来られたのは支えてくれているスタッフやファンがいるから」と答えていて、どうやらKOBAMETAL氏は悪くないようだ。

 となると、悪いのはBABYMETALについてやたらとヤイヤイ語り合うサイトや、BABYMETALのことを面白おかしく川柳にしたりするサイトのような気がしてきた。

 えっ?
 どっちもここ楽園じゃね~かよ!
 と言うことで、すまんの~~ファンの皆さん。
 やれ『力うどん』だの、やれ『こやじ』だのと、必要以上にメンバーのことを面白おかしいキャラに思わせたりして!

 い、いや、これに関しては管理人には一切の責任は無いわけで、実際に2人が想像以上に面白いわけで、なんかそこに苦情を言われてもピンと来ないというか、なんと言うか……。

 と言うことで、今後もBABYMETALをみんなで見守って行きましょうか!
 ただ、『2021年、METAL RESISTANCE最終章』という文言は気になるが……。

 って、不安を煽るようなことを最後に書くからいかんちゅうの!
 とは言え、メタルレジスタンス最終章が終わったらBABYMETALはどうなるのだろうか?



【TOKION】進化を続けるBABYMETAL 見たことのない景色に辿りつくまで
【billboard JAPAN】10周年記念インタビュー 道無き道を行く彼女たちの10年を振り返る
【ORICON NEWS】ベストアルバム発売「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
BABYMETALの紅白歌合戦での披露曲は『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
-METAL RESISTANCE最終章-日本武道館10公演詳細発表
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!

-BABYMETAL
-