当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALは今の流れに乗ってTV出演を増やしてほしいと思う?


bm2020-003.jpg

 いよいよBABYMETALのベストアルバム『10 BABYMETAL YEARS』がファンの手元に届き始めたようで、BABYMETALファンは気分上々のまま今年の年末から来年の武道館10公演フィナーレまで暮らせそうです。

 今年は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大によってBABYMETALもライブ活動に大きな支障を受けましたが、流石に優秀なチームBABYMETALだけあってベストアルバム発売にYoutubeライブ配信、TVの音楽番組多数出演など、ちゃんと帳尻を合わせてきました。

 さて、昨日は紅白の披露曲が『イジメ、ダメ、ゼッタイ』になったことについて語り合ってもらいましたが、そんな最中にCDTVライブでは久しぶりにMOAMETALが『いらんことしすぎ』活動を炸裂させたようで、早速ツイッターの方では話題になっていました。ww

 たぶん、あの変顔シーンを見て一番喜んだのは森先生のような気がする。
 あの頃から茶目っ気性格が変わっていないことに一安心したかもしれない。
 それとも、「そういうとこ、そういうとこだぞ!」と言いたくてウズウズしているのかもしれない。ww

 ただ、どうだろうか?
 皆さんはこれを機会にTVの音楽番組にも積極的に出演するようになってほしいのだろうか?
 ビジュアル的にはトップクラスの2人だけにメディアでの露出が増えれば間違いなく人気者になるだろう。

 しかし、BABYMETALには独特の世界観があり、それが強力な武器であるのも確かで、メディア露出でその独特の世界観感が薄れるようなら残念な気もする。
 ちょっと前まではもう少しTVに出ても良いのではと思ったり、出演が増えるともうそれぐらいにして独特の世界観を守ってほしいと思ったりと、ファンのわがままが尽きることは無さそうです。

 皆さんはどう思うでしょうか?
 この流れに乗ってTV出演が増えてほしいでしょうか?



【BABYMETAL公式】
BABYMETALの紅白歌合戦での披露曲は『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
-METAL RESISTANCE最終章-日本武道館10公演詳細発表
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-,