当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの紅白披露曲はメドレーになるそうですが、メドレー最初の曲はどの曲になってほしいですか?


bm-kouhaku02.jpg

 今日は武道館公演のTHE ONE限定最速先行チケットの抽選結果発表日でしたが、皆さんの当選状況はいかがだったでしょうか?
 それと昨日はMステ・スーパーライブの披露曲が発表され、BABYMETALの披露曲が『Distortion (feat. Alissa White-Gluz)』と判明しました。

 この発表された披露曲に対してガッツポーズを取ったり、残念に思って肩を落としたりと、ファンそれぞれに異なる反応を示したことでしょう。中には取り敢えず『PA PA YA!!』ではなかったから安心したというようなコメントもあり、皆さんの反応が面白かったです。

 Mステ・スーパーライブの披露曲が発表されたということで、次はいよいよ紅白の披露曲となりますが、メドレーということなのでどの曲とどの曲で構成されるのかが注目されます。
 この構成曲に関しては本番にならないと我々ファンは分からないわけで、放送当日までワクワクが止まりそうになさそうです。

 さて、どの曲とどの曲で構成されるのか?
 どうなのだろう、リズムやメロディー的に繋がりやすい曲が選ばれるのだろうか?
 それとも代表曲を強引に繋げて披露するのだろうか?

 そもそも何曲のメドレーになるのか気になりますよね。
 そして、Mステで披露される『Distortion』は敢えてメドレーから外されるのか?
 気になる、気になる、気になるよね~~!

 もし代表曲を繋げるのなら、ベビメタ・フラッグを抱えての『Road of Resistance』スタートとなってほしいのだが、もし『ギミチョコ !!』スタートならフラッグを抱えるシーンは観られないだろう。 
 そういう意味でもメドレーの最初の曲は重要となるわけです。

 皆さんはどう思うでしょうか?
 メドレー最初の曲はどの曲になると思う?

 最後にSU-METALの誕生日となる明日、新しいMVが公開されることを期待したい。



【Yahoo NEWS】Mステスーパーライブ披露曲は『Distortion (feat. Alissa White-Gluz)』

【BABYMETAL公式】
-METAL RESISTANCE最終章-日本武道館10公演詳細発表
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-,