当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

【注意喚起】BABYMETAL掲載雑誌の出版連発にインタビュー記事の配信、Mステ・紅白出場に武道館10公演と、無意識にニヤニヤしてしまうことが止まらない!ww


bm2020-007.png

 武道館10公演のスタートがまさかの来月だったり、紅白歌合戦の披露曲がメドレーだったりと、最近驚くことが多すぎて話題が尽きませんが、おそらく皆さんもニヤニヤしながら毎日お過ごしなのではないでしょうか?

 何と言うか、知らず知らずのうちにニヤニヤしてしまうよね!ww 
 ただ、時と場所によってはニヤニヤしてしまうと変態扱いされるので気を付けよう!

 ところで、今日発信されたオリコン・ニュースに【BABYMETALのインタビュー記事】が掲載されていたんですが……、やっぱりニヤニヤするよね~~。ww

 この記事の中で、MOAMETALが昨年のアメリカツアーが体力的にも精神的にもきつかったと語り、その厳しい経験をしたことでSU-METALはライブの経験値は誰にも負けない自信があると語っています。

 そして、MOAMETALが「SU-METALはもともと好きなものに没頭して、他のことはそれほどっていうタイプなんですけど、最近は私も興味の範疇に入れてくれてるのかなって」と語ると、SU-METALは「ツアーになると、いっぱいいっぱいですけどね(笑)。MOAMETALは小さいときから視野が広くて、人のことをよく見てるし、変化にすぐ気づくんですよね。それはライブでも同じで、ハプニングが起きたときの対応能力がすごくて」と語ったところは、二人の性格が垣間見えてとても面白かったです。

 また管理人が何よりも嬉しいことは、二人がこれまで目の前の大きな壁を次々に乗り越えて来て、今では自信を深めていることでした。しかも、SU-METALは「歌に関してはまだまだ伸びしろだらけだと思ってて」と語っており、ファンとしては頼もしい限りです。

 それと、昨年のアジアツアーが中止になったことをMOAMETALがとても残念に思っているようなので、今後アジアツアーは必ず行われそうです。
 特にインドネシアのファン諸君、公式サイトを乗っ取るような悪さをせず、楽しみに待っていてください。ww

 いや~~、何と言うか、BABYMETAL掲載の雑誌は次々に出版されるは、インタビュー記事も次々に配信されるは、そりゃ~~誰だってニヤニヤするよね~~!
 もうこの際、変態扱いされても良いか!



【ORICON】BABYMETAL「ヘヴィメタルは心に直接伝わる音楽なんだと実感できた」

【BABYMETAL公式】
-METAL RESISTANCE最終章-日本武道館10公演詳細発表
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演決定!!
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-, ,