当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの武道館10公演はいつ頃開催してもらいたいですか?


bm-budoukan.jpg

 BABYMETALにとって初の無観客ライブ配信となる『STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN』が明日に近付いてきました。
 目黒鹿鳴館でのライブとなると2012年7月の『LEGEND~コルセット祭り』以来のライブとなり、かつてメンバーがこの時のライブを振り返って納得いかないのでもう一度やり直したいと語っていただけに、新型コロナの悪影響ながらも願いが叶った形になるわけです。

 久しぶりの小規模会場ライブなのでどんな形のライブになり、どんなセットリストになり、どんな演出があるのか注目されますが、このライブはそればかりではなく来年開催される武道館10公演の詳細も発表されることになっているため、頭から尻尾までたっぷりアンコが入ったタイ焼きみたいな、最初から最後まで楽しめる内容の濃いライブになりそうです。

 ライブ内容もそうだけど、武道館10公演の詳細も気になるよね~~!
 果たして10公演全ての開催期日が明示されれるのか?
 近い内に新型コロナのワクチン接種が始まるだろうが、すぐに収束するのかは微妙なところです。

 早くても来年のFOX DAY(4月1日)以降の開催になりそうな気がする。
 チームBABYMETALとしては2014年に開催された3月1日と2日に開催したかったはずです。
 FOX DAY(4月1日)以降の開催となるとオリンピックとも重なりそうなのでこれまた微妙になります。ただ、予定通りオリンピックを開催出来ればの話ですが。

 とは言え、この12月に発表すると告知したからには割と早い、オリンピック前を予定していたような気もする。なので今はその当初の予定を変更してオリンピック後の開催を発表することになるのかもしれない。
 いずれにせよ中止になることだけは避けてもらいたいので、来年中に開催されればほとんどのファンが大満足だと思う。

 さて皆さんは武道館10公演がいつ頃開催してもらいたいですか?

①FOX DAY(4月1日)前
②FOX DAY(4月1日)後
③オリンピック前
④オリンピック後
⑤結成記念日(10月10日)から
⑥新型コロナが終息してから
⑦その他



【BABYMETAL公式】
2021年、日本武道館10公演「10 BABYMETAL BUDOKAN」決定!
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演決定!!
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-