当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのベストアルバム発売前に3rdアルバム代表曲『Arkadia』のMVが公開されることを期待したい


bm-arkadia02.jpg

 結成10周年を迎えて以降のBABYMETALは、新型コロナ感染拡大という厳しい状況ながら積極的な攻勢に出ています。特に12月は例年ならSU-METAL聖誕祭があればファンは大喜びという年末でしたが、今年はライブが無いながらもTVの音楽番組出演に数々の雑誌によるPRなど、畳み掛けるような攻勢です。

 とは言え、BABYMETALがNEWアルバムを発売する前はいつもこんな感じなのですが、今年はそれが初出場の紅白歌合戦に向けたPRにもなることから、力の入れようがいつもより凄いように感じられます。
  
 もしまだ攻勢をかける駒が隠されているとすれば、どんなことが残されているのだろうか?
 管理人が思うにそれはつまり、そういうことだと思う。 
 そういうこととはつまり、そういうことだ。

 お察しの良い方はもうお気付きだと思うが、それは『Arkadia』のMV公開である。
 このタイミングで『Arkadia』のMV公開である。

 「流石にもうしつこい!」という声がどこからともなく聴こえてくるが、このタイミングでだ。CDTVライブが21日でベストアルバムの発売が23日、Mステ・スーパーライブが25日、そして紅白歌合戦が31日となると、MV公開日はSU-METAL誕生日の20日になりそうな気がする。

 どこからともなく「来る~~きっと来る~~♪」という音楽が聴こえて身震いしたが、これがSU-METAL誕生日の20日には「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」という歓喜の声が聴こえてこることを期待したい。



【BABYMETAL公式】
2021年、日本武道館10公演「10 BABYMETAL BUDOKAN」決定!
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
12月25日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2020」出演決定!!
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-,