当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

MOAMETALの髪形もSU-METALと同じポニーテールにすることをどう思う?


bm-mtv02.jpg

 今日は皆さんに批判されることを覚悟でMOAMETALの髪形について書きたいと思う。
 実はこれまでにも何度か書いたことがあって、その度に皆さんに批判を受けたテーマです。

 それは、『MOAMETALの髪形もポニーテールにした方が良いのでは?』というお題です。
 
 BABYMETALファンの諸君!
 ぶっちゃけどうなのよ?
 MOAMETALもポニーテールにした方が絶対に美人度が増すと思うのだが。

 まだまだツインテールでも良いとは思うが、ポニーテールの2人も観てみたい気もする。
 『ヘドバンギャー!!』の振付の件はあるけど、ポニーテールの方が良いと思うんだよね。

 また、2人の個性を鮮明にするためにはSU-METALがポニーテールでMOAMETALがツインテールの方が良いのだろうが、MOAMETALのポニーテール姿も観たいと思う。

 もしかして、ファンの皆さんはBABYMETALが存在する限りMOAMETALの髪形もツインテールであり続けてほしいと思っている?



【BABYMETAL公式】
「STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN」チケット販売スタート
2021年、日本武道館10公演「10 BABYMETAL BUDOKAN」決定!
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!

-BABYMETAL
-, ,