当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL紅白出場時のステージ衣装、特別ゲストによるBABYMETAL紹介、出演場所はNHKホールと他会場のどちら、について語り合おう!


bm-kouhaku2020-1.jpg

 今日BABYMETALの紅白歌合戦初出場が公式発表されたことから、ファンの間で賛否両論の意見が巻き起こっていることと予想されますが、チームBMが決めた以上は我々ファンも応援しようじゃないですか!

 まずはどの様に最初に姿を現し、その時のステージ衣装は紅白特別バージョンになるのかや、司会者にはどの様に紹介されるのかなど、パフォーマンス以外にも注目されることが多々あります。

 その中でも注目度の高いステージ衣装ですが、紅白特別バージョンになるのかな?
 管理人の個人的な意見を書かせてもらうならば、いつもの衣装が本当に良いと思うので、紅白特別バージョンにしてほしくない。と言うか、チームBABYMETALには紅白歌合戦ごときを特別視してほしくないと思う。(出場が決まったら超強気発言ww)

 いつもの衣装で、いつものパフォーマンス。
 それで十分。それで超カッコいい。
 それでも響かない奴らには、むしろファンになってほしくない。

 と言っても、『Arkadia』が披露されることを前提としての意見なんですが。ww
 しつこいでしょ、管理人。
 ねばっこいでしょ、管理人。
 ウザすぎでしょ、管理人。
 髪の毛は細くなったけど、意見は剛毛でしょ、管理人。(ほっとけ!)

 次に、誰にどんな風に紹介されるのかも注目されます。
 BABYMETALの時だけ加山雄三さんが突然出てきてBABYMETALを紹介するなんてことになったら面白そうだよね。

 どうなのよ皆さんは?
 もし紅組司会者の紹介ではなく特別ゲストが現れてのBABYMETAL紹介なら、その特別ゲストは誰が良いと思う?

 最後に、出演するのは他の出場者と同じNHKホールが良いと思う?
 それとも他会場からの出演が良いと思う?

 ということで、今回は上記3点について語り合おうじゃないですか!
①紅白でのステージ衣装について
②もし特別ゲストの紹介になるのなら、誰に紹介してほしい?
③出演はNHKホールと他会場のどちらが良いと思う?



【BABYMETAL公式】
BABYMETAL 第71回NHK紅白歌合戦初出場決定!
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!
12月配信!10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN


-BABYMETAL
-