当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの紅白出場内定の話にどんな感想を持った?  また、披露曲はどの曲が良いと思う?


bm-12-31.jpg

 BABYMETALの紅白出場が内定したとのことで、正直なところ何と書くべきか管理人は迷っている。と言うのも、ここ楽園では毎年この時季に紅白論争が繰り広げられた結果、管理人の気持ちはむしろ出場してほしくない方に傾いていただけに、紅白出場の内定報告には微妙な気持ちにさせられる。

 何と言うか、数年前に応募していた懸賞品が当たって、今頃になって届いたという感じだろうか。とは言え、チームBABYMETALが紅白出場を決意したということなので応援せずにはいられない。

 そこで我々ファンが一番注目することは披露曲になるだろう。
 あまりこんなことは書きたくないが、個人的には『ギミチョコ !!』と『PA PA YA!!』はテレビで何度も観たので他の曲にしてほしいと思っている。

 ここ楽園に来られる方々はもうお察しと思いますが、管理人の紅白での推しは『Arkadia』です。大規模ライブのオールラストに披露される曲でありながら、MVが未だ作成されず、TVでも披露されたこともなく、もし紅白で披露するためにこれまで温存されていたのであれば、チームBABYMETALに大きな拍手とともに、その采配に「あっぱれ!」と言わざるを得ないだろう。

 しかし、たぶん……、『ギミチョコ !!』か『PA PA YA!!』なんだろうね?(T_T)

 次にファンが注目すべき点は、NHKホールでの出演になるのか、それとも他会場からの中継になるのかだろう。
 もしNHKホールでの出演となると、曲披露以外に何かさせられるのは確実で、それを観たくないファンはかなり多そうです。

 しかし、MOAMETALは他の出演者とわちゃわちゃするのは好きなんだろうね?(^∇^)

 また、サポートダンサーが誰になるのかも注目されます。
 今のところMOMOKOMETALになる可能性が高く、もしそうなると2009年の紅白に出場したお父さんに続き、岡崎家2人目の紅白出場となるわけです。ww

 もしお父さんも他の出演者の応援出演するようなら面白いことになりそうだが。\(^o^)/

 さて皆さんは、BABYMETALの紅白出場内定の話にどんな感想を持ったでしょうか?
 また、披露曲はどの曲が良いと思う?



【BABYMETAL公式】
『METAL GALAXY』MTV VMAJ 2020最優秀アルバム賞「Best Album of the Year」受賞!
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!
12月配信!10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN


-BABYMETAL
-,