新章最初となるNHKフェスでのBABYMETALのパフォーマンスを楽しみに待ちましょうか!


bm-nhk01.jpg

  先週発売された『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』がファンにとって話題の中心となる中、NHKフェスでのBABYMETALの放送日が発表されたため、一気にファンの注目はそちらの方に移りそうです。

 幕開けしたばかりのメタルレジスタンス第10章最初のライブパフォーマンスということもあり、新しいステージ衣装に新体制や披露曲などファンの観たい事が一杯詰まった放送になりそうです。

 まず新しいステージ衣装は神々しいゴールドの衣装になりました。
 次に髪形はこれまで通りSU-METALがポニーテールでMOAMETALがツインテールです。
 そして、NHKのフェスでは昨年同様にアベンジャーを含めた3人体制が継続され、今回はMOMOKOMETALが務めるようです。それとも、MOMOKOMETALが……。
bm2020-1010.jpg

 それはともかく、新章最初のBABYMETALのパフォーマンスを早く観たいよね。

 ところで、先週開催されたONE OK ROCKのオンラインライブはどんな感じだったのだろうか?
 新型コロナ感染拡大の動向次第ではBABYMETALもマリンスタジアムのような大会場でオンラインライブを開催することが予想され、先日のONE OK ROCKのオンラインライブがファンの間でどのように盛り上がったのか気になるところです。
 BABYMETALも鹿鳴館ライブの配信が予定されていますからね。

 と言うのも、特に海外を中心に再び感染が拡大しているため、来年もイベント開催が中止になる可能性が高いからです。新型コロナが普通のインフルエンザのような扱いになる日はまだまだ遠いのだろうか?

 ま~先のことは置いといて、まずは新章最初となるBABYMETALのパフォーマンスを楽しみにしましょうか!



【BABYMETAL公式】
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!
10月10日開幕!10 LEGEND SONGS TOURNAMENT
12月配信!10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!


コメントは受け付けていません。