当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』の内容で気に入ったのはどんな点だったでしょうか?


kadokawa01.jpg

 ド田舎在住の悪影響をモロに受けて今日漸く管理人の自宅にも 『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』が届いたので少し読んでいますが、BABYMETALファンなら絶対に買わなくてはいけない本だと思いました。
 以前出版された『クイックジャパンBABYMETAL特集』もTシャツまで特集して内容の濃い雑誌でしたが、今回の『別冊カドカワ』は更に内容の濃い、結成10周年記念日に相応しい内容の本になっています。

 管理人はまだ前の方を少し読んだばかりですが、KOBAMETAL氏によるBABYMETAL結成の経緯が興味深かったです。実はBABYMETAL結成前に既に存在していたグループ『ミニパティ』と深い関係があったことを改めて再確認できて良かったです。
 それにしても、Tシャツだけでなくグッズ類の紹介部分もあり、BABYMETALファンは必ず手元に置くべき本ですね。

 この本を購入するかまだ迷っているBABYMETALファンの諸君!
 この本を買わないとか、ダメ、ゼッタイ!
 
 既に読み終わっている方が多いと思いますが、驚いた内容や再確認出来て嬉しかったことなどがあったはずです。
 そしてMOAMETALが『水』と同様に『遊び心』も大事と言っているので、今後の展開や新曲を楽しみにしましょうか。

 それと、MOAMETALの好物が『サキイカ』とか、それはもう昔の話だからな!
 今の好物は『唐揚げ』だから、みんなの記憶も更新しておくように頼むぞ!ww

 さて皆さんは、この 『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』の内容で気に入ったのはどんな点だったでしょうか?
 コメント欄に本の内容が書き込まれるでしょうが、その程度ではビクともしない内容の濃さと画像の豊富さですから、何も心配せずにコメントしてください。

 重ねて書くけど、BABYMETALファンなら絶対に買って手元に置いとくべき本ですよ皆さん!
 出来れば海外ファンのために英語版も販売してほしい気もする。



【BABYMETAL公式】
結成10年を記念した ”BEST ALBUM” 10形態リリース決定!
10月10日開幕!10 LEGEND SONGS TOURNAMENT
12月配信!10 BABYMETAL YEARS presents STAY METAL STAY ROCK-MAY-KAN
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!


-BABYMETAL
-,