当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

今日公開された『BxMxC』のMVにどんな感想を持ち、公開が結成10周年記念日の前日になったことにどんなことを妄想するでしょうか?


bm-bmc.jpg

 いよいよBABYMETAL結成10周年記念日が明日に迫ってきました。
 そんな中、一日前の今日『BxMxC』のMVが公開され、その斬新な内容に驚いたり笑ったりしたファンが多かったはずです。
 それにしても、MV公開が結成10周年記念日の前日だったことは意外だったし、公開されたMVが『BxMxC』だったのも管理人には意外でした。

 まず、MV公開が結成10周年記念日の前日だったことに関してですが、これはどう考えても明日何かが用意されていることを暗示しているように思え、この流れでメンバーの誕生日と同様に画像一枚と祝辞を公式ツイッターに載せることだけでは終わらないはずです。

 まさかここBM楽園の記事ごときを意識してMV公開を一日早めることなど有り得ず、明日何らかの大きな発表や2人のメッセージ動画などを配信するために今日のMV公開となった可能性が高そうです。いや~~、ワクワク☆ドキドキだよね!

 次に、公開されたMVが『BxMxC』だったことも管理人的に意外でした。
 これで3rdアルバム『METAL GALAXY』からのMV公開は7曲目となりました。 
1.Distortion 【動画】(2018/05/07)
2.Starlight 【動画】(2018/10/19)
3.PA PA YA!! (feat. F.HERO) 【動画】(2019/07/01)
4.Elevator Girl 【動画】(2019/08/16)
5.Shanti Shanti Shanti 【動画】 (2019/09/27)
6.DA DA DANCE (feat. Tak Matsumoto) 【動画】(2019/12/16)
7.BxMxC 【動画】(2020/10/09)

 これで『METAL GALAXY』からのMV公開が7曲目となると、これでもう打ち止めになりそうな気がします。出来れば『Arkadia』のMVも制作してほしかったですが、管理人的には残念なことになりそうです。
 ただ、『BxMxC』のMVで着ていた衣装に変化が無かったことは異論が色々とあるでしょうが、管理人的には嬉しかったです。今のステージ衣装がとても気に入ってるもので。

 それと、『BxMxC』のMVに出演したのがSU-METALとMOAMETALだけだったことは、今後も新メンバーを加えず2人だけで頑張って行くことを表明しているようにも感じました。
 それとも、新メンバー加入を発表する時のサプライズ感を強めるために敢えて2人だけのMVにしたのだろうか?

 とにかく今日のMV公開で管理人の妄想特急列車が最高速度まで達しそうです。
 ただ、明日なにも無かったら最高速で管理人の妄想特急列車は鉄橋下の川に落っこちそうです。ww 

 さて皆さんは今日の『BxMxC』のMVにどんな感想を持ち、公開が結成10周年記念日の前日になったことからどんな妄想をするでしょうか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-, ,