当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

もし結成10周年記念日の10月10日に新曲MVが公開されるとしたら3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲がいい? それとも未発表の新曲がいい?


mtalgalxy9-9.jpg

 BABYMETAL結成10周年記念日の10月10日まであと5日足らずとなりました。
 当日のイベント開催の可能性はほぼ消えましたが、何らかの発表がされるかもしれないとファンは期待しています。
 ただ、メンバー2人の誕生日のように公式ツイッター上に一枚の画像と祝辞が投稿されるだけかもしれないので、もしそうなったとしてもここ楽園にヤイヤイ言いに来ないようにお願いします。ww

 そんな中、結成10周年記念日にはYoutube公式チャンネルに新曲MVがアップされるのではと予想しているファンもいるようで、もしそうなれば世界中のファンが喜びそうです。もし結成10周年イベントが国内ライブであれば、ほぼ国内ファンだけが楽しんでいたでしょうからね。

 そして、その新曲MVは3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲になるのか、それとも全く未発表の新曲になるのかなど考えると、ますます管理人の妄想特急列車が暴走しそうになりますが、皆さんお察しの通り管理人的には『Arkadia』のMVを期待しているのわけです。でも、いい加減しつこいか!ww

 ぶっちゃけどうなのよ皆さんは?
 もし結成10周年記念日に新曲MVが配信されるとしたら、皆さんはどの曲が良いですか?

①3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲の中ならどの曲?
②3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲ではない未発表の新曲MVがいいですか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-