10月1日のBABYMETAL公式ツイッターの動向を注目しましょうか!


mtalgalxy9-9.jpg

 早いもので9月もあと1日余りを残すのみとなり、BABYMETAL結成10周年記念日の10月10日も近付いています。当日のイベント開催について未だ何の告知も無いため、ファンは華麗にスルーされる覚悟を決めなくてはならなさそうです。

 何らかの告知があるとすれば2日後の10月1日の可能性が高く、もしこの日にも何も無ければイベント開催を諦めた方が良さそうです。その場合、10月10日に何らかの告知があるのかもしれません。 
 いずれにせよ、10月1日の公式ツイッターを注目しましょうか!

 ところで、BABYMETALメンバー2人や脱退したYUIMETALのプライベートは見事なほどに事務所に管理され、世を忍ぶ仮の姿が表に出ることはほとんどありません。これは称賛に値することだと思いますが、ファンの皆さんはどうお考えでしょうか?
 このおかげでSU-METALとMOAMETALはとても仕事がしやすい環境にいると思われ、プライべートな生活でも十分楽しんでいると思われます。

 おそらくどこかのお好み焼き屋にSU-METALがふらっと現れたり、どこかの乾物屋にMOAMETALがふらっと現れてサキイカをかじったりしているのは日常茶飯事なのかもしれない。それどころか、もしかするとSU-METALがオーナーのお好み焼き屋や、MOAMETALがオーナーの乾物屋が日本のどこかに出店されているのかもしれない。ww
 
 ただ、もしそんなお店が出店されていたとしたら、神バンドメンバーやTHE CHOSEN SEVENのメンバーをすぐに嗅ぎつけるベビメタ探偵隊が分からないはずも無く、まだそんな風の噂も無いということは出店は無いのだろう。
 なので、今のところベビネットDA DA DAでSU-METAL印の冷凍お好み焼きや、MOAMETAL印のサキイカが販売されるのがより現実的なのだろう。

 SU-METALとMOAMETALがベビネットDA DA DAで骨マスクを被って登場したら笑うんだがな~。声はKOBAMETAL氏のこもった低い声に対し、メンバー2人はヘリウムを吸った後のような高い声で商品紹介をしてもらえたら最高なのだが。ww

 実際にはまずあり得ないんだけどね。
 ということで、今日はベビメタロスをこじらせるとこうなるという代表例を管理人が書いてみました。

 では皆さん、10月1日の公式ツイッターの動向を注目しましょうか!



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

コメントは受け付けていません。