当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

チームBABYMETALがイベントを開催せずに、結成10周年記念日を華麗にスルーしそうな方法について語り合おう!ww


karei01.jpg

 昨日はBABYMETAL結成10周年記念日の10月10日にありそうなことを語り合ってもらいました。ファンの皆さんも不安に感じておられるようで、イベント開催に関してはもう諦め気味で、どんなスルーの仕方をするかに話題が集まっていました。

 そんな中、シン‐ダンチョウ‐メタル【No.25581】さんが絶妙な案を出してくださいました。
 それは、

 「わかるでしょ?」と、MOAメタルの動画が永遠と流れて終了。

 な、なんも言えね~~。
 これだったら、文句の一言も言えね~~。ww 

 てなことで、今回は運営側がイベントを開催せずに結成10周年記念日を華麗にスルーする方法について語り合おうじゃないですか!

 もちろん上記したMOAMETALの「わかるでしょ?」は現在のMOAMETALバージョンです。
 SU-METALの「ついに、ついに、10周年記念日を迎えました!」動画も良さそうです。

 また、上記のおふざけバージョンに対し、お真面目大サービスバージョンも良さそうです。
 例えば、新しいステージ衣装を着た2人の画像や短い動画でもファンは満足するはずです。
 もし、次章から新メンバーが加入するのなら、シルエットあるいは後ろ姿の画像配信だけでも盛り上がりそうです。

 ファンの皆さん、どうでしょうか?
 運営側がイベントを開催せずに、結成10周年記念日を華麗にスルーしそうな方法について語り合おうじゃないですか。



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
「NHK WORLD-JAPAN presents SONGS OF TOKYO Festival 2020」出演決定!

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-, ,