当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

密かにBABYMETAL結成10周年記念イベントの発表日が今日と思っていたが、その予想が外れた管理人に変化が……。


iriomote01.png

 今日は気温も下がり秋らしい気候となりましたが、BABYMETAL結成10周年記念イベントに関する発表はまだ無く、もしかすると次の公式発表次第で我々ファンは一気に真冬に突き落とされるのかもしれない。
 いずれ春がやって来るにしても、まだまだ秋を楽しみたいんだがな~。

 いや待てよ!
 場合によっては冬を通り越して一気に春が来ることも有り得る!
 結成10周年記念イベントは有るのか無いのか?
 そして、有るとしたらどんなイベントになるのか?
 全てはキツネ様のみぞ知る、『Only The FOX GOD Knows』、ちゃんちゃん♪♪

 って、「ちゃんちゃん♪♪」じゃないわ!
 一日でも早く結成10周年記念イベントのことを知りたいわ。

 もし横山やすしがメイトだったら、「どないやねん。怒るでしかし~」と言うはずだ。
 もしビートたけしがメイトだったら、「バカヤロー、コノヤロー」と言うはずだ。
 もし志村けんがメイトだったら「だいじょうぶかぁ~?」と言うはずだ。
 もし博多華丸がメイトだったら「スピーチとスカートは短いほうがいいと言いますが、娘をよろしく」と言うはずだ。

 ん???
 ちょこっと話が横道に逸れたようだが、つまり、そういうことだ! 
 発表のタイミングを逸してしまうと我々ファンは喜ぶにしてもズッコケるにしても、派手に出来ないのだ!
 おふざけ好きのファンは出来れば派手に騒いだりズッコケたいではないか!
 つまり、管理人が、そういうことだ! 

 そういうこととは、どういうことだ?
 つまり、そういうことだ!

 実は密かに20日前の今日発表があると思っていたので、こんなことになってしまったのだ。
 なるべくファンが管理人のような変なことにならないように早く発表してほしい。

 さて皆さんはどうでしょうか?
 変なことになっていないでしょうか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-