当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALが大勢の観客を集めた夜の野外フェスで『Arkadia』を披露するのを待ちたい。


bm-arkadia01.jpg

 BABYMETALの映像作品『LEGEND ‒ METAL GALAXY』の発売にテレショップ番組「ベビネットDA DA DA」配信、そして昨日はJAPAN PREMIEREの開催と一連のハッピータイムが終了し、次はいよいよ結成10周年記念イベントとなりますが、残念ながらJAPAN PREMIERE後の告知はありませんでした。

 記念日まであと1カ月になってもイベントに関して何の告知も無いということは、どうやら観客を入れた大規模ライブ開催の可能性は極めて低くなったように思えます。
 となると、無観客のライブ配信になるのかな?
 いくら何でも、結成10周年記念日に何もないということはないはずです。
 と言うことは、発表が直前に行われても何の支障も無いようなイベントになるのだろうか?

 ま~映像作品『LEGEND ‒ METAL GALAXY』が発売されたばかりなので、ファンには新作映像作品だけに集中してほしいのだろう。なので、結成10周年記念日のイベントに関する発表は気長に待つことにしましょか!

 それと管理人が気になるのは、本当にこのまま『Arkadia』のMVがYoutube公式チャンネルで配信されないのかです。『Arkadia』のMVが配信されれば映像作品『LEGEND ‒ METAL GALAXY』の売り上げに貢献すると思われますが、3rdアルバムの目玉商品なのでおいそれと見せるわけにはいかないのかもしれない。

 しかし、絶好の機会を逸して時季外れに後出しするようだともったいないよね。
 また、管理人は野外フェスの夜公演でこの『Arkadia』が披露されるのを期待しているのですが、いつになるのやら?
 大勢の観客を集めた夜の野外フェスで夜空に向かってこの『Arkadia』をぶちかましてほしいよね!

 ひょっとするとこの曲でUFOを呼び集めるかもしれないぞ!ww
 それは無いとして、いつか夜の野外フェスで『Arkadia』が披露されるのを待ちたい。



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-