当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALのデビューから現在に至るまでのドキュメンタリー映像を観たいですか?


bm4-25.jpg

 映像作品『LEGEND ‒ METAL GALAXY』の発売とテレショップ番組「ベビネットDA DA DA」の配信まであと3日足らずとなり、ファンの皆さんも楽しみにしていると思います。
 また、これを機会に公式Youtubeチャンネルがもっと活用される可能性もあり、ファンとしては期待が高まるところです。

 そこで気になるのはどんな番組が配信されるのかです。
 今回はテレショップ番組となりますが、もしこの番組にメンバー2人も出演するようなら結成10周年記念イベントの布石となるのかもしれない。今の現状ではどうやらライブを開催するのは難しそうなので、結成10周年記念イベントは公式Youtubeチャンネルで配信されそうな気がする。

 その場合、別に生配信に拘る必要も無く、多少編集された内容でも良いので、世界中のファンが一緒に観られて楽しめるような番組になればと思うのですが、期待したいですよね。
 かつてNHKで放送された特番のような番組で良いと思うんですよね。
 デビューから現在に至るまでのドキュメンタリー番組で、所々でSU-METALとMOAMETALが出てきてその当時の思い出話を差し込んでもらえば、ファンは息を呑んで番組を観るはずです。

 ライブの映像作品だけではなく、たまにはそうしたドキュメンタリー番組のような映像も観たいと思いませんか?
 例えそれが直接的な利益には繋がらないまでも、新規ファンを獲得する可能性もあり、長期的な視野に立てば有益だと思うので、もしTV局での製作放送が無理なら、運営側が独自製作して公式Youtubeチャンネルで配信してほしい。

 ファンの皆さんはどう思うだろうか?
 デビューから今に至るまでのドキュメンタリー映像を観たくないですか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-, ,