当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

結成10周年記念日の10月10日にメタルレジスタンス第10章がスタートすることになっているのだが、もしかしてFOX DAYも10月10日に移動するのだろうか?


foxday01.jpg

  9月10日に『LEGEND ‒ METAL GALAXY』のJAPAN PREMIEREが開催される映画館が今日発表されましたが、本編はもちろんのこと、上映最後に結成10周年記念となる10月10日のイベント詳細も発表される可能性があるためとても注目されます。
 残念にも開催劇場が近くに無かった方は映像作品を購入して鑑賞することにしましょうか。

 それにしても、今後のコロナ情勢が気になるよね。
 早くこの新型コロナウイルスも普通のインフルエンザのような扱いにならないものですかね。
 出来れば来年から普通にライブが開催されるような状況になってほしいのですが、さてどうなるでしょう。

 今年は昨年10月リリースの3rdアルバムを引っ提げて世界中で大活躍する予定だったのですが、まさかの見えない敵に阻まれて活躍の場を失うとは思いもよらなかったことでしょう。
 ライブ中心の活動スタイルを変えるにしても急に出来ることではなく、しかもライブでこそ実力や魅力を発揮できるグループだけに、早く今の状況が変わってほしいところです。

 それと、今年のFOX DAY(4/1)に10月10日からメタルレジスタンス第10章がスタートすると発表されたのですが、もしかしてこれはFOX DAY自体も10月10日に変更されることを意味しているのだろうか?
 これまでFOX DAY直前直後にはライブは開催されなかったのだが、今年はコロナで中止になったもののアジアツアーが組まれていました。

 と言うことは、やはりFOX DAYも10月10日に移転する予定だったのではないだろうか?
 FOX DAYはメンバーズプロジェクトTHE ONEとの兼ね合いもあると考えがちだが、毎年THE ONEのスタート日は4月23日なのでFOX DAYが移動したとしても問題は無さそうだ。

 結成日にFOX DAYを合わせるというのも良いかもしれない。
 今のFOX DAYは日本的なスタート日という意味合いもあっただろうし、メンバーがさくら学院生だった頃の名残とも考えられるしで、心機一転でFOX DAYを結成日に移すのもありそうな気がする。

 さて、どうなるのだろうか?
 今年の10月10日は色んな事が気になって仕方がない。
 ところで、10月10日が誕生日の方はここ楽園に遊びに来てくださる方の中にもいるのだろうか?
 なんか、10月10日が誕生日とか、いいね!ww



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-