当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

密かに10月1日から鹿鳴館10daysが開催されると期待しているのですが、皆さんはどう思う?


bm-rokumeikan01.jpg

 先月に流れた鹿鳴館10daysの話以来ライブ開催らしき情報は全くなく、その鹿鳴館10daysでさえいつ開催されるのかも発表されていません。
 いくら何でも結成10周年の話題が『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』だけじゃ、ここまで頑張ってきたBABYMETALが可哀そうだよね。

 管理人は密かに鹿鳴館10daysが10月1日から始まり、最終日が結成10周年記念日になることを期待しているのですが、さてどうなるのでしょうか?
 もしそうだとしたら、9月1日にその詳細が発表されると予想しています。
 なので来月1日には公式HPやツイッターの動きを注視しようと思います。

 また、会場内には観客を入れなくても良いので、数人の骨さんを配置するなどしてYoutube公式チャンネルで全世界にライブを配信すれば良いように思う。しかも、曲披露だけではなく、結成当時から今に至るまでの極秘映像を流したり、録画でも良いのでインタビューシーンを流したりと、観たファンがいつまでも忘れないような配信にしてほしいと思う。

 わざわざ鹿鳴館イベントを10daysにした意味はそう言うことだからじゃないのかな?
 結成日が10月10日だから、10月1日からスタートすればちょうど最終日が結成記念日になるということです。

 そして、この10日間の間にこれまでBABYMETALライブのステージに上がった神バンドメンバー全員、アベンジャーズとTHE CHOSEN SEVEN時のサポートダンサー全員も出てほしいと思います。

 さて皆さんは10月1日からの鹿鳴館10days開催を期待しませんか?



【BABYMETAL公式】
『別冊カドカワ 総力特集 BABYMETAL』10月13日刊行決定!!
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様

【ORICON MUSIC】
10周年BABYMETAL、聖地・鹿鳴館で“10days”開催へ コロナ禍に恩返しの「STAY METAL」

-BABYMETAL
-