当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの次に発売される映像作品の限定盤にはどんなグッズが付いてほしいのか語り合おう!


mtalgalxy9-9.jpg

 早いもので今年も7月に突入し、残り半年足らずとなりました。
 今年は新型コロナウイルスの感染拡大でイベント開催を自粛せざるを得ない状況になりながらも、BABYMETALは今年の始動が早かったために国内2公演に欧州17公演を開催することが出来ています。

 もし例年通りの始動なら今年はここまで全くライブを開催できなかったはずで、今年は不幸な年ながらもBABYMETALは少しばかり運が良かったとも言えそうです。
 9月9日に発売予定の『LEGEND - METAL GALAXY』も今年1月下旬に開催された幕張公演の映像作品で、もし新型コロナウイルスの感染拡大がもう少し早かったならあのライブは開催されていないし、もちろん映像作品も発売されないわけです。

 ところで、その映像作品『LEGEND - METAL GALAXY』のTHE ONE限定盤には特別にインタビュー記事やスペシャルグッズが付くことになっていて、特にどんなインタビュー記事になっているのか興味深いですよね。

 おそらく今後もTHE ONE限定盤には特別なグッズが付いてくるはずで、今回のインタビュー記事というのはTHE ONE限定盤の定番グッズになってほしいと思う。
 ただ、正直なところ今回のスペシャルグッズがフラッグで、しかもオーソドックスなフラッグが選ばれたことに関して微妙な感じを受けたのは管理人だけではないはずです。

 そこで今回は、次に発売される映像作品のTHE ONE限定盤にどんなグッズが付いてほしいのか語り合おうじゃないですか!
 これまでにBABYMETALのグッズに関しては何度もここで語り合ってきていて、偶然なのかどうか分かりませんが、割と皆さんの意見が反映されてきたようにも思えます。

 みんな、どうなのよ?
 ぶっちゃけ、どんなグッズが欲しいのよ?ww



【BABYMETAL公式】
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様



-BABYMETAL
-