当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALメンバー2人のライブ休止長期化によるコロナ太りを防ぐためにも、久しぶりにメッセージ動画を作ってほしいと思うのだが。ww


bm2019-00.png

 先日はSU-METAL広島凱旋公演『LEGEND - S - BAPTISM XX』がYoutube公式チャンネルで配信されました。

 ただ気になるのは、終了後もしばらく視聴可能だったこれまでの配信と異なり、すぐに削除されて観ることが出来なくなったことです。そうしたことから物販は海外にも対応してはいたものの、配信開始時間が日本時間の20:00だったことなどから、今回は国内ファンを主なターゲットにしていたようにも思えます。

 また、4月以降ここまで毎月過去のライブが無料配信されている経緯から来月も配信されるのか気になるところで、新型コロナ感染の収束が見えない現状ではライブ開催の可能性が低いため、来月も過去のライブが配信されそうな気がします。
 
 それはともかく、最近のYoutube公式チャンネルでは新曲MVに過去のライブ動画、そして骨さんの謎めいたお告げなどが配信されていて、数年前のようなメンバーのメッセージ動画はめっきり減っています。

 皆さんご存知の通りインタビュー記事は音楽関係の雑誌に限定されるようになり、TVやラジオ番組に出演して受け答えすることも全く無くなりました。
 しかも今年は夏のフェス参加も無くなりそうなので、フェス運営サイドからのメッセージ動画も観ることは無さそうです。
 それに、9月9日発売される幕張公演の映像作品THE ONE限定盤にインタビュー記事も付くようなので、それまではインタビュー記事が雑誌に載ることも無いのかもしれない。

 おい、みんな!
 我々BABYMETALファンはこれまでに幾度も『何もない世界』を乗り越えてきたが、今年の夏は結構カラカラに干乾びるかもしれないぞ!
 9月9日発売の映像作品が待ち受けているとは言うものの、真夏の8月あたりに心の渇きを潤すメンバー2人からのメッセージ動画が欲しくないか?

 幕張公演映像作品のPR動画でも良いし、何でも良いのでライブ以外の動画も観たいよね!
 メンバー2人のライブ休止長期化によるコロナ太りを防ぐためにも、何か動画を撮影する機会を設けてあげた方が良いのではないだろうか?ww



【BABYMETAL公式】
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様



-BABYMETAL
-,