当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像作品のTHE ONE 限定盤に入るスペシャルインタビューでメンバー2人に語ってもらいたいことは?


mtalgalxy9-9.jpg

 今年1月に開催された幕張公演の映像作品が9月9日に発売されると昨日発表されました。
 アベンジャー全員揃い踏みのライブで3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲ほぼ全曲が披露され、しかも久しぶりに『IDZ』も披露されるなど話題盛りだくさんのライブだっただけに、どんな編集になっているのかとても注目されます。

 更に『THE ONE限定盤』に至っては映像のみならず、音源・写真・スペシャルインタビュー・スペシャルグッズで網羅したスペシャルパッケージになるそうで、BABYMETALの映像作品史上最も豪華な内容になることが予想されます。

 特にスペシャルインタビューはファンの注目を集めるところで、2人が何を語っているのかとても気になります。 
 おそらくこれまでと同様にメンバー2人だけのインタビューと思われますが、もしかするとアベンジャー3人のコメントも少し入るのかもしれません。いや、やっぱ2人だけかな?ww
 たぶん1月の幕張公演についてと今後の活動などについて語られ、もう収録済みだと思われます。

 その一方で、我々ファンにもメンバー2人に語ってもらいたいことが色々とあるはずです。ww
 例えば、SU-METALには「もう自転車に乗れるようになったのか?」とか、
「久しぶりのRIHOMETALとの共演はどんな感じだったのか?」とか、
「RIHOMETALに呼びかける時、一度でも『のう鞘師!』と言ったことがあるのか?」とか、色々とありますよね。

 MOAMETALにも「まだサキイカを好きなのか?」とか、
「細マッチョになるためにどんなトレーニングをしたのか?」とか、
「さくら学院後輩たちとのBABYMETALライブでの共演はどんな感じだったのか?」とか、色々とあるはずです。

 そこで今回は、9月に発売される『THE ONE限定盤』で語られるだろう、あるいは語られるはずもないメンバー2人のコメントについて語り合おうじゃないですか?ww

①SU-METALに語ってほしいことは?
②MOAMETALに語ってほしいことは?



【BABYMETAL公式】
『LEGEND ‒ METAL GALAXY』映像化&音源化決定!9/9発売
"LEGEND - METAL GALAXY (Blu-ray / DVD / CD)" Sep 9th Release!!

『LEGEND - METAL GALAXY』- THE ONE LIMITED EDITION - はメンバーのスペシャルインタビューを含む豪華特別仕様



-BABYMETAL
-, ,