当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

色々なBABYMETALの様式美に納得していると思いますが、不満に思う点もありますか?


bm-bmc01.jpg

 先日はBABYMETALファンの心得について語り合いましたが、皆さんの色々な意見が読めて楽しいでした。

 中でも、【妄想族なんちゃらー】さんの
『ライブで「MOAちゃんと目があった」という悲しい自己申告は、周りの空気を読め』
『繰り返し言う。 SUさんを「嫁」呼ばわりする奴、世界に多すぎ、不届き者めら』
の、二つの心得には笑いながらも納得した方も少なくなかったはずです。

 まず『MOAMETALと目が合った』というファンの意見に関しては、管理人が思うに、おそらく錯覚ではなく間違いなく合っていると思います。
 ただ残念なことに、その後MOAMETALの記憶に残っているファンの姿は会場にいた可愛い子供達の姿で、その周りにいたおっさんの姿はライブ終了後にきれいさっぱり忘れられ去られている可能性が高いことです。
 たぶん、ライブ終了後の大好きな食事で全てのおっさんの顔を忘れるはずです。ww

 ま、これはしょうがない、諦めましょうよ!
 もし管理人がMOAMETALだったとしても(絶対にありえないがww)、おっさんの姿はすぐに忘れるってばよ!
 と言うか、すぐに忘れたいってばよ!ww

 次にSU-METALを『俺の嫁』呼ばわりする奴ですが、なんか最近増えてきましたね。
 SU-METALが最近ますます綺麗になってきたこともあってやたらと増えてきましたよね。ww
 
 ま、これもしょうがない、良しとしましょうよ!
 もし管理人がSU-METALだったとしても(絶対にありえないがww)、悪い気はしないってばよ!
 どうせ叶わぬ夢なんですから、世界中のSU-METALファンにそう思わせておきましょうよ!
 
 ところで、今やSU-METALとMOAMETALはライブ会場でしか会えない『芸能界の天然記念物』的な存在になっていて、私服姿など滅多に出ることはありません。
 もっとも、今のBABYMETALファンが2人の普段着姿を観たいと思うのかも微妙なところで、たま~~にお漏らしされた写真に一喜一憂するぐらいが丁度良いように思えます。

 何年もファンを続けている方にとってはもう当たり前のことのようですが、よく考えてみれば面白いシステムですよね。
 我々ファンの記憶の中にあるメンバーはステージ衣装の姿で、ライブ中に何度も衣装を変えるわけでもなく、しかも1年に何度も変えるわけでもない。
 BABYMETALの世界観がしっかり固まっていて、それを崩すようなことは絶対にしない。
 ライブも含め唯一無二の様式美を備えたことはBABYMETALにとって最大の強みにもなっています。

 おそらく今のBABYMETALファンはこの様式美に納得していると思いますが、不満に思う点もあるのだろうか?



【ORICON】BABYMETAL、最新ライブ映像作品「ミュージックDVD・BDランキング」6作連続1位で女性アーティスト歴代1位タイに


-BABYMETAL
-, ,