当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

来月の1日にもあるかもしれない『骨』さんの発表に期待しましょうか!


bm-hone01.jpg

 早いもので5月も明日で終わり、明後日からまた新しい月が始まります。
 と言うことは、明後日また『骨』さんが公式チャンネルで何らかの発表をするのかもしれない。今月1日にはウェンブリーアリーナ公演の放映を発表しただけに、来月1日にもつい期待してしまう。

 間違っても、「SU-METALがまたコンセントを探しています」とか、「MOAMETALがまた水にあたって大変なことになっています」などというような発表ではないはずだ。
 ただ、それはそれで面白いのだが。

 それはさておき、緊急事態宣言が解除されたことによってイベントも制限付きで開催できるようになったため、もしかすると10月10日のライブ開催が発表されることもありそうですが、皆さんはどのように予想しているだろうか?

 これからまたコロナ感染が増えることも考えられるものの、このまま収束して行けば諦めかけていた10月10日のイベントも開催できそうにも思えてきた。
 ただ、もしイベント開催が発表されても、ファンの気持ちは微妙なのかもしれない。
 特に高齢者ファンや、高齢者と同居しているファンはなかなか厳しい判断に迫られそうだ。

 それはともかく、明後日にまたあるかもしれない『骨』さんの発表に期待しましょうか!



【ORICON】BABYMETAL、最新ライブ映像作品「ミュージックDVD・BDランキング」6作連続1位で女性アーティスト歴代1位タイに


-BABYMETAL
-, ,