当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALメンバー2人も鞘師さんのようにSNSで今の自分を表現してほしいですか?


bm2020-001.jpg

 始動の早かった今年のBABYMETALに多くの可能性が期待されたものの、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大によってこの可能性に暗雲が立ち込めています。
 日本国内の感染は比較的落ち着いてきたましたが、海外活動も多いBABYMETALとしてはまだ先行き不透明感が濃い状況です。

 そんな中、アベンジャーとして活躍している鞘師里保さんはSNSで自由な活動をして注目を浴びているようです。ただその一方で、ファンの間ではBABYMETALとの活動の拘束関係が解けたとも言われており、もしそれが本当ならやや寂しい思いもします。
 それでも鞘師さんはファンに向けて今の自分を表現していて、BABYMETALメンバー2人との対比が鮮明になっています。

 そして、BABYMETALとの活動の拘束関係が解けたにもかかわらず、未だに何の情報も発信していない水野由結さんと鞘師さんとの対比も鮮明なために、もしかして今年の10月10日に……と考えるファンも少なくないようです。

 それはさておき、世を忍ぶ仮の姿のメンバー2人がSNSを通じて現在の自分を発信することに関しては、BABYMETALの世界観を守る上で否定的に考えるファンが多いのではないだろうか?
 その他にも、2人のプライベートはそっとしておきたいとか、SNSが原因で変なトラブルに巻き込まれてほしくないなど、親心のようなファンの心理も働いているようにも思えます。

 また、今までSNSでの活動を一切してこなかっただけに、今更始めても違和感を覚えるファンもいることだろう。ただ、ファンが知る2人の人柄がさくら学院時代のままでストップしているために色々と誤解を招くことはありそうだ。

 例えば、SU-METALが未だに自転車に乗れないとか、靴の紐を結べないとか、1日に牛乳を2リットル飲むとか、部屋でネギを育てているとか、その他まだまだ。
 MOAMETALは未だにアニメ好きとか、サキイカ好きとか、性格がこやじとか……。
 も、もしかして、MOAMETALは昔と全く変わっていないのかもしれない。ww

 とにかくSNSなどを通じて現在の自分を発信しないために、ファンが2人の人柄を今でも以上のように思っているというような弊害は確かにありそうです。
 と言うか、面白好きのファンの中には今でもそうあってほしいと思う人もいるだろう。
 何を隠そう、管理人もその一人だ!ww

 しかし、今の2人はどうなっているだろう?
 もしかすると、SU-METALは自転車はもちろん、大型2輪も乗りこなし、暇な日にはGTRで峠をドリフト走行しているのかもしれないし、牛乳に代わってテキーラを飲んでいるかもしれないし、ネギに代わって盆栽を育てているかもしれない。
 MOAMETALはアニメに代わってホラー映画を好きになって、夜な夜なビーフジャーキーを噛み砕きながら清酒『最愛』を呑んでいるのかもしれない。

 以上のように、少なくとも管理人が誤解をしているのは確かなようです。ww

 さて皆さんはどう思うだろうか?
 管理人のように勝手に2人の人柄を妄想できるからSNSでの活動は無い方が良いだろうか?
 それとも管理人のようなアホに誤解されないためにもSNSでの活動を始めた方が良いのだろうか?

 この2択もどうかと思うが……。ww



【ORICON】BABYMETAL、最新ライブ映像作品「ミュージックDVD・BDランキング」6作連続1位で女性アーティスト歴代1位タイに


-BABYMETAL
-, ,