当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALファンの強欲な願望が叶ったウェンブリーアリーナ公演の放映や物販を楽しみにしようじゃないですか!


bm-wb02.jpg

 今月10日に計画されているウェンブリーアリーナ公演の放映ですが、ライブ自体の放映はもちろんのこと、同時に行われる物販も楽しみですよね。
 今回の物販が受注販売になるのかどうか分からないものの、ライブと同様にかなり盛り上がりそうです。

 どうやら皆さんのお目当てNO.1はマスクのようで、マスク不足の現状も手伝ってかなりの数が売れそうな予感がします。
 ただ、あのマスクを実際にして外出するかどうかは微妙なところで、オッサンは狙われないだろうが、若いメイトはコンビニ前でうんこ座りしているヤンキーに強奪されそうなデザインとなっている。

 それと高額でオークションに出品されそうなため、このベビメタ・マスクも政府が決めた転売禁止の対象品になるのかどうか気になるところです。
 
 ところで、ウェンブリーアリーナ公演の放映が決まってからというもの、ファンの欲望は留まるところを知らず、ついにあの伝説的なライブであるSU-METAL凱旋広島公演までも放映してほしいとの声が上がり始めました。

 皆さん、それはいくら何でも強欲すぎませんか?
 キツネ男たちがSU-METALの乗るステージを引っ張るという、いきなり観客の度肝を抜くオープニングで始まり、SU-METAL渾身のソロ曲にMOAMETAL大奮闘のパフォーマンス。
 そして最後は煌びやかな金の王冠を被って光の中に消えていく絶妙な演出。 
 最初から最後まで素晴らしい演出でファンの記憶に残り続けるであろうライブ。

 あれを無料で観たいとかそれ?
 地元の祭りで先着100名に豚汁が無料で配られるのとはわけが違うってばよ!
 なに? 俺の地元の祭りではおにぎりも無料だっただと?
 え~? 焼きサンマも無料だったのか? 
 うどんもラーメンもかよ?

 じゃ~仕方がない、SU-METAL凱旋公演も無料だ!

 って、んなわけないだろ!
 次元が違う話だっつ~の!
 
 で、でも皆で観たいよね。(小声)
 ただ、結果的に2人だけのライブとなったため放映は無さそうな気もする。

 ところで、皆さんの地元の祭りでは何が無料でしたか?
 い、いや、そんなことを言いたいのではない! 

 BABYMETALファンの諸君!
 10日のウェンブリーアリーナ公演の放映と物販を楽しみにしようじゃないですか!



【BABYMETAL公式】
THE ONE会員限定パッケージ『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』販売決定!
祭りだ!!祭りだ!! Use #withBABYMETAL and show yourselves waving a towel!
With BABYMETAL!! Use #withBABYMETAL and share!!



-BABYMETAL
-, ,