当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

【反省】強欲な願望を書いてしまったために、『ウェンブリーアリーナ公演』放映のサプライズ感を薄めてしまい深く反省 m(_ _ )m


bm-wb01.jpg

 運営側が今月10日に『ウェンブリーアリーナ公演』をYoutube公式チャンネルで放映すると発表しましたが、おそらくこの企画は前々から計画されていたはずで、管理人の【強欲】な願望が結果的にまさかの先取りをすることとなり、運営側に迷惑をかけてしまい反省しています。

 このサイトは皆でヤイヤイ勝手な妄想を膨らませて楽しむ場所でありますが、決してその妄想は当たってはいけないという暗黙のルールがあったはずで(?)、今回はなんと当たってしまったために発表のサプライズ感を薄めてしまいました。
 と言うことで、管理人は今回のことを深く反省し、自らを自宅謹慎処分に科そうと思います。

 って、あれ~~?
 自宅謹慎処分て、なんか『STAY HOME』に似ているような気がするんだが?
 気のせいか! たぶん気のせいだろう!

 それと、今回は今月早々に骨プロデューサーが『ウェンブリーアリーナ公演』の放映をYoutube公式チャンネルで発表したため、もしかしてあれも管理人が願望した月一回の『今月の骨』なのかもしれないと誤解を招く結果になり深く反省しています。
と言うことで、管理人はこの件に関しても深く反省し、自らを自宅謹慎処分に科そうと思います。

 と言うか、あれ~~?
 結果的にどちらも『STAY HOME』なのだが、管理人が『自宅謹慎処分』という罰を持ち出したために『STAY HOME』のイメージが限りなく落ちてしまったような気がするのだが?
 た、たぶん気のせいだろう! 気のせいと思いたい!

 管理人が本当に反省しているのかどうかはともかく、『ウェンブリーアリーナ公演』の放映は楽しみですよね。
 たぶんファンの皆さんは映像作品を何回も観ていると思いますが、まだファンではないものの興味がある方をベビメタファンに引き込むには最適のライブ映像のような気がします。

 それと、それに合わせてグッズの販売も行われるのは最高のアイデアだと思います。
 ただ、あのマスクを全員が買えるのかどうかは疑問ですが。
 また、運良く買えたとしても、あのマスクをして外出できるかどうかも疑問ですが。
 もったいないし、少し恥ずかしいし、ヤンキーから強奪されそうだしで、なかなかリスクが高い商品です。

  それはともかく、10日の放映が楽しみです。

 最後にベビメタファンの諸君!
 あんまり【強欲】な願望をここに書き込まないようにしてくれ!
 強欲なのは管理人だけでたくさんだよ!ww



【BABYMETAL公式】
THE ONE会員限定パッケージ『METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN』販売決定!
祭りだ!!祭りだ!! Use #withBABYMETAL and show yourselves waving a towel!
With BABYMETAL!! Use #withBABYMETAL and share!!



-BABYMETAL
-