当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

もしかしてBABYMETAL結成10周年記念イベントの延期もあるのだろうか? 『KNOTFEST』の延期とは異なり、微妙な感じを受けてしまうのだが……。


knotfes2021.jpg

 BABYMETALが開催や参加予定だった単独公演やフェスが次々に中止になる中、先月開催予定で延期が発表されていた『KNOTFEST JAPAN “ROADSHOW,”』が来年1月11日に開催されると発表されました。
 つまりBABYMETALは来年もバリバリ活動するということで、やはり今年10月10日に終わるのはメタルレジスタンスということで、それ以後は新しいステージにステップアップするようです。

 となると、BABYMETALにとって今年10月10日のイベント?が新たなターニングポイントになることは間違いなさそうで、新生BABYMETALの誕生となりそうな気配が高まってきました。
 ただ、今BABYMETALの前には目に見えない強敵が立ちはだかっているため、10月10日の重要なイベントの開催に暗雲が立ち込めています。

 おそらくBABYMETAL史上最大のライブが計画されていたと思われますが、新型コロナウイルスの感染拡大が続いている現在の状況では、10月までに収束するのはかなり難しそうに思えてきました。
 とは言え、10月10日は結成10周年となる記念すべき日だけに、何らかのイベントを開催してほしいですよね。例えそれが無観客になったとしても、何とか収益化するなどして大きなイベントを開催し、新たな伝説を作ってほしいものです。 

 それとも世界中で様々なイベントが延期や中止となっているため、まさかBABYMETALにとって結成10周年となる10月10日のイベントも延期や中止となるのだろうか?
 結成10周年記念イベントの延期は『KNOTFEST』の延期とは異なり、微妙な感じを受けてしまう。なので出来れば結成10周年記念イベントは今年の10月10日に開催してほしい気がする。


-BABYMETAL
-