当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL 東京ドーム公演(RED NIGHT)のパフォーマンスを観た感想は?


bm-tokyo4-10.jpg

 やはりBABYMETALの癒し効果は半端ないですね!
 そして、オリジナルメンバー3人のバランスとパフォーマンスはやはり凄かった。

 もしかすると新型コロナウイルスのために自宅待機を強いられているファンは、最近になって今回の東京ドーム公演の映像作品を何回も観たかもしれませんが、何回観ても良いものは良いとしか言いようがないです。

 また、YUIMETALファンの中には過去の映像を観ることを封印していた方もいると思われ、今回久しぶりにYUIMETALのパフォーマンスを観た方もいたと思います。
 そうした方はもう脱退したことに関してどうのこうの考えるよりも、この輝かしい経歴がYUIMETALの今後に活かされることを願おうと思った方も少なくないはずです。

 本当に素晴らしい経歴ですよね。 

 さて皆さんは2016年の東京ドーム公演(RED NIGHT)を観てどんな感想を持ったでしょうか?

【セットリスト】
01. Road of Resistance
02. ヤバッ!
03. いいね!
04. シンコペーション
05. Amore - 蒼星 -
06. GJ!
07. 悪夢の輪舞曲
08. 4の歌
09. Catch me if you can
10. ギミチョコ !!
11. KARATE
12. Tales of The Destinies
13. THE ONE

【神バンド】(ギター:大村孝佳、藤岡幹大)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)


-BABYMETAL
-,