当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALファンの諸君! もしアスマートからBABYMETALロゴ入りのちゃぶ台が販売されたら買う?ww


bm19-001.jpg

 新型コロナウイルスのパンデミックによって世界中のアーティストがイベントを行えない状況ですが、少なくとも我々のBABYMETALにはFOX DAYという最強兵器があって良かったと思う今日この頃です。
 ただ、発表内容次第では世界中でちゃぶ台が飛び交うことになるのかもしれないが……。

 ちょっと待てよ! 海外にちゃぶ台があるのかよ!
 世界的な家具販売店イケアよ!
 無性に腹が立った時や期待を裏切られた時にひっくり返すテーブルという宣伝文句でちゃぶ台を世界販売し、一大ブームを作ってくれ!

 と言うか、アスマートからBABYMETALロゴ入りのちゃぶ台が売られても良さそうだが。
 しかし、今から生産したのではFOX DAY前の販売に間に合いそうにない。
 と言うことはだ、商売上手なアミューズがこんな絶好の販売チャンスを見逃すはずが無く、アスマートからちゃぶ台が未だに販売されていないということはつまり、FOX DAYの発表内容によほどの自信があるということだ。ww

 おそらくこんな無謀な論理展開をするのはアホな管理人だけだと思うが、FOX DAYの発表内容に関してはちゃぶ台をひっくり返す必要はないどころか、思わず頭上にキツネサインを掲げるような発表になるだろうと予想している。

 一年に一度のFOX DAYだけに大きな発表をしてほしいよね!
 しかも今は新型コロナウイルスで世界中が混乱している時だけに、後先考えずに大きな発表をしても良さそうに思える。
 FOX DAYは運良くエイプリルフールと重なっているので、その後もし無理そうだったら「あれはエイプリルフールだったんdeath!」で切り抜けられそうな気もする。

 我々ファンも「それだったらしょうがないか!」ってなるはず……、いや、やっぱならないか!
 ただこの場合は、FOX DAY後にアスマートからちゃぶ台が販売されることになりそうだ。

 BABYMETALファンの諸君!
 もしアスマートからBABYMETALロゴ入りのちゃぶ台が販売されたら買う?ww



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-