当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALは今どんなFOX DAYの発表を用意しているのだろうか?


2019bm14_20190726174450cea.jpg

 BABYMETALファンにとって嬉しい発表を期待したいFOX DAYまであと2週間となりました。
 新型コロナウイルスの世界的な感染によって多くのイベントが中止や延期になっているだけに、明るい発表を期待したいですよね。

 ただ、今日ヨーロッパ全体の封鎖が発表されたことから、6月の欧州ツアー開催がかなり厳しくなったと言え、もし10月10日の10周年記念も海外ライブだとすれば、運営側がFOX DAYの発表内容を考え直していることもあり得ます。

 出来れば思わずキツネサインを頭上に突き上げるような発表を期待したいものです。
 今のところ一番可能性が高いのは10周年記念ライブの開催だと思われますが、もしそうだとすれば10周年記念ライブとしてどんなプレミアム感のあるライブになるのだろうか?

 ライブ会場が海外の大きな会場になるのだろうか?
 それとも会場に設置されるステージが豪華になるのだろうか?
 あるいは、セットリストが豪華になるのだろうか?
 はたまた、度肝を抜きようなライブ演出を見せてくれるのだろうか? 
 もしかして、久しぶりに特別な儀式が行われるのだろうか?

 その他に、出演者が豪華になることも考えられる。
 これまでBABYMETALがお世話になった方々全員が出演することもあり得ます。
 久しぶりにマッスル姉さん達も観ることが出来るかもしれません。
 
 などと管理人が勝手に盛り上げるだけ盛り上げて発表内容のハードルを高くしていますが、もし発表が「10月10日はBABYMETALの10周年記念日です」だけのさり気ない物だったら、目が点になるどころでは済まないことになりそうです。

 怒り狂ったファンはまずハードルを上げまくったここBM楽園を襲撃に来るはずだ!
 い、一応FOX DAY当日は発表内容に関する専用掲示板を用意する予定ですので、あんまり自分一人で不満を溜め込まずに、たまには不満を外に吐き出すのも良いでしょう。
 特に管理人も含めた中高年のファンは余り怒りを溜め込むと頭の血管がプッツン行くので気を付けましょうか!

 さて、BABYMETALは今どんなFOX DAYの発表を用意しているのだろうか?



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-