当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALの3rdアルバム『METAL GALAXY』の収録曲がライブで披露され、それぞれの曲に関する皆さんの感想が整った今、曲の人気投票に参加してください!


bm-metal galaxy

 新型コロナウイルスの感染が世界的に広まったため、今年最高のスタートを切ったBABYMETALも思わぬ足踏みを強いられています。目の前の敵がはっきりと分かるならともかく、見えない敵との闘いとなると流石にBABYMETALも戦いようがありませんよね。

 とは言え、どのアーティストも活動方法に苦慮する中、BABYMETALにはFOX DAYの告知という最強の武器があり、しかもそれがあと2週間ほどに近付いています。
 何度も書きますが、運が良いんだか、悪いんだか!ww

 ただ、新型コロナウイルス騒ぎが無かったら、今週の金曜日にKNOTFESTがあったんですけどね。
 しかし延期になった物をいつまでも残念がっても仕方がありません。

 そこで今回は、気分転換に3rdアルバム『METAL GALAXY』収録曲の人気投票を開催します。
 『METAL GALAXY』の収録曲がライブで披露されたため、ファンの皆さんはそれぞれの曲に対する感想がほぼ固まったはずです。

 投票方法は『METAL GALAXY』収録曲の中で好きな曲を3曲選んでください。
 ちなみに、管理人は『DA DA DANCE』と『Brand New Day』に、『Arkadia』です。
 えっ? しつこい? 他人の好みにヤイヤイ言うな~~!ww


最終投票番号:7
 METAL GALAXY収録曲票数
1
 FUTURE METAL 
2
 DA DA DANCE 3
3
 Elevator Girl! 2
4
 Shanti Shanti Shanti 
5
 Oh! MAJINAI 
6
 Brand New Day 1
7
 ↑↓←→BBAB 
8
 Night Night Burn! 
9
 IN THE NAME OF 
10 Distortion 2
11 PA PA YA!! 4
12 BxMxC 2
13 Kagerou 1
14 Starlight 1
15 Shine 2
16 Arkadia 3

ライブドアブログ時代に行った楽曲の人気投票結果


【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-