当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

進化スピードでBABYMETALのライバルである国内コンビニの商品で、BABYMETALの各曲はどのコンビニ商品に当てはまると思う?ww


su-ddd.jpg

 今年の10月10日で10周年を迎えるBABYMETALは、デビュー以来ここまで進化し続けてきました。ところが、まさか新型コロナウイルスなんかにその進路を阻まれるとは誰も思わなかったはずです。

 とは言え、BABYMETALの進化を新型コロナウイルス程度で止められるはずもなく、今後もBABYMETALは進化し続けるでしょう。ただ、BABYMETALは進化のスピードで国内コンビニと張り合っていただけに、このウイルス騒ぎでコンビニにやや先を行かれるかのもしれない。ww
 
 まさかの国内コンビニがBABYMETALのライバルだったとは、ファンの皆さんは初耳のはずです。そりゃそうだ、管理人が勝手に今日初めて書いてるだけで、誰も気付くはずもない!ww
 しかし、コンビニもここ10年でかなり進化したよね~~。

 それでも、コンビニはこのところ24時間営業でやや限界が見えていただけに、BABYMETALがその進化スピードで先行すると思えましたが、ここに来てのまさかの新型コロナウイルスですよ。
 コンビニもある程度は影響があるだろうが、BABYMETALほどではなさそうだ。

 BABYMETALが得意とする『なんじゃこりゃ?』商品もコンビニには溢れており、この点でも最大のライバルだったのだが、この先どうなるのだろうか?
 また、コンビニの最強アイテム『何でもあり』にはBABYMETALも最近猛追しており、その内追い付くのかもしれない。

 そして、国内コンビニが外国人に高評価なのもBABYMETALと似ている。
 ただ、管理人が好きなコンビニのコーンマヨパンは外国人には『なんじゃこりゃ?』商品の中の『なんじゃこりゃ?』商品のようで、どうやら外国人にとってコーンは家畜のえさという考えが強いようだ。

 また、管理人にとって昨日の記事でも推したBABYMETALの新曲『Arkadia』は、レジに商品を持って行って最後にたまに買う贅沢商品感覚のチキンなのだが、ファンの皆さんにとってBABYMETALの各曲はコンビニのどんな商品に当てはまるのだろうか?ww

 皆さんはBABYMETALのライバルが国内コンビニだったとは初耳でしょうが、今日は付き合ってもらいましょうか!
 BABYMETALの各曲はコンビニのどんな商品に当てはまると思う?
 そして、皆さんは今一番気に入っているコンビニの商品は?



BABYMETAL - LIVE AT THE FORUM Trailer

【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-