当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

FOX DAYの10月10日に関する発表はYoutube公式チャンネルから動画でも発表してほしいでしょうか?


mos21.jpg

 新型コロナウイルスが世界的に蔓延するなどの暗いニュースが多い中、昨日フォーラム公演映像作品のトレーラーが公開されたため、少なくともBABYMETALファンは少しほっこりしたのではないでしょうか?

 また、このトレーラーの中にはライブ最後に披露された『Arkadia』が無かったことから、もしかするとこの曲のMVが用意されていて、今後公開されるのではと思えてきました。
 し、しつこいだろうか?
 管理人の『Arkadia』推しはそんなにしつこいだろうか?ww

 それはともかく、今はライブを開催できない状況だけに、今回のように公式Youtubeチャンネルをもっと活用してほしいですよね。ただ、やりすぎてもBABYMETALらしさを失いかねないので程々にしてほしい。

 どっちなんだよ!

 ヤイヤイ言っておりますが、やっぱり新しい動画が公開されると嬉しいよね。
 しかもBABYMETALの映像作品やワールドツアーのトレーラーはとても凝っているため、毎回見応えがあるよね。

 なので、出来ればFOX DAYの10月10日に関する発表もYoutube公式チャンネルから動画で発表してほしい気もする。もちろん公式HPでも文字による発表をしてもらえれば最高なのだが、どうなるのだろうか?

 なんなら、10月10日に関する発表は公式HPでしてもらって、同日にYoutube公式チャンネルで『Arkadia』のMVを公開してもらっても良いかも。ww
 しつこい! 確かにしつこいかも。
 豚骨ラーメンと一緒にトンカツを食べるぐらいしつこいかも。
 若い頃は平気だったが、流石にもうしつこい。ww

 皆さんはどう思うでしょうか?
 管理人はしつこいと思うでしょうか?
 いや、FOX DAYの10月10日に関する発表はYoutube公式チャンネルから動画でも発表してほしいと思うでしょうか?
 最近になってもうしつこいと感じた食べ物も書いてもらえるとありがたいです。ww



BABYMETAL - LIVE AT THE FORUM Trailer

【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-