当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALファンの皆さんが思い描く最高の『FOX DAY発表』を教えてください!


10-10bm.jpg

 新型コロナウイルスの影響で様々なイベントが延期や中止に追い込まれる中、BABYMETALファンにとってFOX DAYの発表はこの先行き不透明感を振り払うFOX GODのお告げになるのかもしれません。

 感染拡大の前に幕張2daysと欧州ツアー17公演を開催できたことはとても運が良かったように思えるし、BABYMETALファンにとって今の閉塞感を吹き払うことが出来るかもしれない『FOX DAY』という重要な日が4月1日だったことも運が良かったように思えます。

 各アーティストが大幅な活動計画変更を迫られる中、BABYMETALも『KNOTFEST JAPAN』とアジアツアーの延期という打撃を受けましたが、その嫌な雰囲気を一瞬で振り払う『FOX DAY』のお告げという奥の手を隠し持っているのです。ww

 運が良いのか悪いのか、と言うか、確実に運が良いよね!
 もしかすると『FOX DAY』のお告げの効果次第では、他のアーティストも次々にビッグな発表をするかもしれない。

 まずはBABYMETALにそのお手本を見せてほしいですよね!
 まさかこの状況で更なる謎かけは流石に無いと思いたい。
 もしまた解散を匂わすような謎かけだったら世の中真っ暗になるよね。
 ただ、KOBAMETAL氏は稀代の『ドS』なんだよね……。ww

 とは言え、ファンそれぞれに思い描く最高の『FOX DAY発表』があるはずだ。 
 まずは管理人が思い描く最高の『FOX DAY発表』を書いてみるね。

 10月10日に国内の大規模会場でライブが開催され、
 そこで新メンバー加入の儀式も行われる。


 新メンバー加入に関しては様々な意見があると思いますが、管理人は新メンバーが入った方が良いと思う。そしてその新メンバーはアベンジャー3人の中からでも良いし、全くの新顔でも良いし、見覚えのある人でも良いと思う。

 では皆さんが思い描く最高の発表を教えてください。



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-