当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

FOX DAYの発表でファンは喜びを爆発させるのか? それとも大ちゃぶ台返し祭りになるのか?


bm19-001.jpg

 1月下旬の幕張メッセ2公演に始まり、2月からの欧州17公演を終えて更に勢いに乗るかと思われたBABYMETALでしたが、思わぬ見えない敵が立ちはだかって足踏み状態になっています。

 今後BABYMETALはどんなことになるのだろうか?
 ライブ第一主義を貫いてきたグループだけに、この流れは厳しいように思えます。
 欧州ツアーが終了して一週間なので今はまだ良いとして、4月以降の活動はどうなるのだろうか? 
 
 昨年の活動開始が6月下旬だったことを考えれば大したことではないのかもしれないが、今年はNEWアルバムをリリースした次の年だけに本来ならガンガン攻めたいところでしたよね。
 出来れば災い転じて福となすようなことになれば良いんだけどね。

 BABYMETAL側のファンに向けた発信として今考えられるのは、無観客ライブをYoutubeで公開するとか、これまでのライブの未公開プロショット動画を公開とか、新曲MVを公開するとか色々と考えられますが、どんな方法が採られるのか注目されます。

 それとも、ここぞとばかりに得意の飢餓商法を繰り広げるのか?ww 
 こ、怖いけど、KOBAMETAL氏ならありそうだよね!
 再び「なんもない、がんばれない!」期間が到来するのかもしれない。

 しかも、もしFOX DAYの発表がただ単に「10月10日はBABYMETALにとって10周年記念日です!」という発表だったらどうするよ?ww
 考えたくも無いが、そんなこともあるかもしれないので、ファンは各自FOX DAY前にちゃぶ台を自宅に用意するように!
 そしてFOX DAYの発表次第でちゃぶ台を思いっきりひっくり返そうじゃないか!

 そんなことにならないためにもFOX DAY前に何か動きが欲しいよね。
 それともFOX DAY前には何もなく、当日の発表でファンに喜びを爆発させる戦略に出るのだろうか?
 いずれにせよFOX DAYの発表が楽しみでならない。



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-