当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALにはライブ活動が出来ないこの時期にどんな活動をしてほしいですか?


2019bm14_20190726174450cea.jpg

 新型コロナウイルスの世界的な感染拡大によって、海外でも各種イベントが次々に中止や延期に追い込まれています。先行きが不透明になり、不安感が世界を覆い始めた今こそ明るい話題を提供するべくBABYMETALに『Arkadia』のMVを公開してほしいと昨日書きました。

 管理人が『Arkadia』を3rdアルバムの代表曲と書いたことに納得いかない方もおられるなど、色々な意見を書いて下さってありがとうございました。
 それはともかく、この沈鬱とした嫌な雰囲気が立ち込めてきたこの時期の活動となると、特にライブを活動の主軸としてきたBABYMETALにとって本当に活動の幅が狭められた感じがします。

 このところBABYMETALはテレビなどでアピールすることをあまりしなかったため、今のような状況下ではこれまでの活動路線が不利になる流れになっています。
 公式Youtubeチャンネルをもっと有効活用すれば良いとも思いますが、どうも運営側は積極ではなさそうです。

 ライブが出来ないこの時期の活動としては、どんな活動が有効なのだろうか?
 コロナウイルスが終息するまで待つという方法もあるのだろうが、ファンとしては何かやってもらいたい気もする。

 そこで今回は、ライブ活動が出来ないこの時期に、BABYMETALにしてもらいたい活動について語り合おうじゃないですか!
①テレビの歌番組に出演
②テレビの特集番組に出演
③テレビCMに登場
④ラジオ番組に出演
⑤Youtube公式チャンネルで新曲MV公開
⑥Youtube公式チャンネルでメッセージ動画を公開
⑦音楽雑誌のインタビューを積極的に受ける
⑧コロナウイルスが終息するまで長期休暇を取る
⑨その他

 さて皆さんは、ライブ活動が出来ないこの時期にどんな活動をしてほしいですか?



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-