当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

世界中に嫌な雰囲気が広まりつつある今こそ3rdアルバムの代表曲『Arkadia』のMVを公開するタイミングだと思うが、皆さんはどう思うだろうか?


Arkadia01.jpg

 アジアツアーと『KNOTFEST JAPAN 2020』の延期で俄然注目されることになったFOX DAYの発表ですが、なんと昨年のFOX DAYでは横浜アリーナ公演と名古屋公演の開催にNEWアルバム発売と超豪華な発表がされていました。

 昨年のFOX DAYでは謎かけは行われず、ズバリと惜しげもなく豪華な発表がされていました。
 たぶん今年もそんな発表になると思うのですが、さてどうなるでしょうか?
 出来れば世界中に広まりつつある嫌な雰囲気を吹き飛ばすような発表であってほしいのだが。

 新型コロナウイルスが世界中に広がり始めたため、6月の欧州ツアーでさえ不透明になってきて、このままでは世界中が大災難の年になりそうな流れになっています。
 なので、こんな時こそ明るい話題を提供して、そしてそれが新たな伝説の誕生に繋がれば最高なのですが、BABYMETALにとってまだ高すぎるハードルなのかな?

 それと、FOX DAYとは関係ないが、出来れば今こそ3rdアルバムの代表曲『Arkadia』のMVを公開するタイミングのような気もする。
 皆さんはどう思うでしょうか?
 『Arkadia』のMVはまだ出し惜しみした方が良いのでしょうか?



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-