当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

既に電池切れ状態であろう世を忍ぶ仮の姿の4人に拍手を送ろうじゃないですか!


mos21.jpg

 先月スタートしたBABYMETAL欧州ツアーも17公演目のモスクワで観客を熱狂の渦に巻き込みながら無事に幕を閉じました。真冬のタイトなツアーということでやや体調面で心配されましたが、そんな面など微塵も見せずに無事に完走しました。

 今回の欧州ツアーが終わって改めて感じたのは、BABYMETAL2人とアベンジャー2人が限りなくアスリートに近いアーティストだということです。やはりタフだよね、彼女たちは!
 昨年のUSツアーでは正直疲れもあったとSU-METALが後に語っていたので、実際のところ今回の欧州ツアーでも疲れが蓄積したはずなんですよね。

 メンバーやアベンジャーは今日からクールダウンすることになりますが、場合によっては想定外の長期的クールダウンとなり、折角仕上がったアスリート並みの身体が長期休暇のために干物女の身体に変わってしまうかもしれない。ww

 実際にはライブが無くても色々なことを練習するはずなので、んなこた~~無いんだろうが、逆に干物女と化したメンバー2人とアベンジャー達を見てみたい気もする。
 いや……、案外世を忍ぶ仮の姿では干物女なのかもしれない。ww
 その代わり、とんでもなく強力なやる気スイッチが彼女たちにはあるのかもしれない。

 そのやる気スイッチとはMOAMETALの場合、デラックスさきイカとなるのだろうか?
 それとも、デラックスアニメ?
 MOMOKOMETALの場合、デラックスごぼ天うどんとなるのだろうか?
 RIHOMETALの場合はデラックスわんこそばとなるのだろうか?
 いずれもどうなればデラックスになるのか分からないが……。

 SU-METALの場合はもちろん全部入れのデラックスお好み焼きなのだろう。
 いや、デラックスねぎや、デラックス牛乳、デラックス力うどんも考えられる。

 それはともかく、既に電池切れ状態であろう世を忍ぶ仮の姿の4人に拍手を送ろうじゃないですか!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


-BABYMETAL
-, ,