BABYMETAL欧州ツアーもあと残り5公演となり、次のアジアツアーが気になってきた。


be22.jpg

 BABYMETALの欧州ツアーも残り5公演となり、いよいよラストスパート体制に入りました。次のマンチェスターには2016年にレッチリUKツアーのサポートとして訪れており、初めてのライブ開催地ではありません。
 しかもチケットが完売していることもあり、かなりの盛り上がりが期待できそうです。

 皆さん! いつの間にかもう残り5公演ですよ。 
 最初は『Oh! MAJINAI』と『BxMxC』を入れたセットリストに驚きましたが、今ではそれも定番化されつつあり、いつかこの2曲がセットリストから外されたら寂しく感じる時さえ来そうです。

 また、アベンジャーはケルン公演まで7公演連続出演していたRIHOMETALが欧州ツアー全てを担当すると思いきや、ベルリン公演からMOMOKOMETALにまさかのバトンタッチと、運営側は色々とサプライズを用意していましたよね。
 残り5公演でもまだまだ隠し玉を用意しているかもしれませんが、今のままでも大成功のツアーだと言えそうです。

 今のところアジアツアーの開催が不透明になってきたため、来月初めのモスクワ公演まで全力疾走し、その後は6月からの欧州ツアー開始までエネルギー充填期間となる可能性もあります。
 出来れば初のアジアツアーでも全力疾走してほしいですよね。
 アジアツアーではどんなセットリストになるのかも気になるし、アジアのファンがどんな反応を示すのかも興味深いです。

 ま、その前に日本時間で明日早朝のマンチェスター公演を楽しみにしましょうか!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


コメントは受け付けていません。