BABYMETALのUKラウンド4公演にも期待しようじゃないですか!


bm0001_20191129174824009.jpg

 今月3日から始まった欧州ツアーも10公演を終え、次は日本時間の明日早朝からイギリス4公演に突入します。最初の公演都市となるグラスゴーでは2016年12月8日にレッチリUKツアーのサポートでライブを行っており、2度目のライブ開催都市となります。

 その時のセットリストは以下の通りでした。
1. BABYMETAL DEATH
2. あわだまフィーバー
《神バンドソロ》
3. Catch me if you can
4. メギツネ
5. KARATE
6. ギミチョコ!!
【神バンド】(ギター:藤岡幹大、LEDA)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)

 一度他バンドのサポートで訪れた都市で今度は単独公演を開催することになり、チームは感慨深いものがあるかもしれません。
 何と言うか、少し勢いを失った時があったかもしれませんが、着々と前進しているよね!

 それはともかく、いよいよUKラウンドに突入することで何か変化を加えてくるのだろうか?
 もしかすると、これまでの欧州ツアーで披露されていない新曲が披露されるのかもしれない。
 そして、昨日流失した世を忍ぶ仮の姿の画像からRIHOMETALは既に帰国したのだろうか?

 と言うか、あの画像のMOMOKOMETALにはゴボ天Tシャツを着ていてほしかった!ww
 
 そんなことはどうでもいい!
 さて、BABYMETALにとって第二の故郷とも言えるイギリスでの4公演ということでどうしても何かを期待してしまいます。特にイギリス最終のロンドン公演では何かがありそうな気もするのですが、例えばアルカディ……、何でもないです。ww

 では皆さん、明日からのUKラウンドにも期待しようじゃないですか!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【WOWOW】BABYMETALの国内凱旋2days公演を放送!2日間で異なるセットリストで行われた貴重な公演を放送する!


コメントは受け付けていません。