BABYMETALの世を忍ぶ仮の姿を写した今回の画像を見てどう思いましたか?


bm19-001.jpg

 日本時間の今朝オランダ公演が終わり、いよいよ次は第二の故郷イギリスでの4連続公演となります。今日のオランダ公演も大変な盛り上がりとなり、この勢いでイギリス4公演も盛り上がりを期待できそうです。

 ところで、国内ファンは今日のオランダ公演の盛り上がりに喜んだのはもちろんのこと、どこからともなく流失した世を忍ぶ仮の姿の3人の【画像】にも喜んだのではないでしょうか?

 本来なら我々ファンが見てはいけない世を忍ぶ仮の姿ですが、ロサンゼルス空港のソファーに座った2人の【画像】以来の世を忍ぶ仮の姿となり、ファンにとって大変貴重な画像でした。

 ただ、これに関しては色んな意見があると思われ、ステージ衣装の画像だけで良いと考える方もいることでしょう。それにしても世を忍ぶ仮の姿の3人はさくら学院の頃とあまり変化はなく、良い意味で驚きました。
 何も知らない人が観たら岡崎さんが一番年上と思う方もいるかもしれません。ww
 それとお父さん同様に表情が豊かでバラエティー向きな感じもするよね。

 それはともかく、ぶっちゃけて皆さんは今回の世を忍ぶ仮の姿の画像をどう思ったでしょうか?
①今回のような画像は出てほしくない。
②今回のような画像は出てほしくないが、たま~~になら良いかも。ww
③今回のような画像も定期的に出してほしいと思う。
④その他



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々



コメントは受け付けていません。