BABYMETAL欧州ツアーで見られるステージへのカップ投げ込みについて管理人が思うこと。


br20.jpg

 欧州ツアーの中間点となるブリュッセル公演が日本時間の今朝終わり、いよいよ明日のオランダ公演から後半戦に突入します。初のベルギー公演ながら会場内は物凄い盛り上がりで、これからの後半戦もかなり期待できそうな流れになってきました。
 
 メンバーやアベンジャーは疲れが蓄積していると思われますが、3人ともプロ意識を発揮して楽しそうにパフォーマンスしているので、今後も欧州ツアーの完走を遠い地から応援しながら見守りましょうか!

 それとアベンジャーが2人とも楽しいキャラなので良かったですよね。
 本来なら2人とも前面に出て目立つ存在でありながら、ここまでサポート役に徹しているところはいじらしいと言うか何と言うか、今後も応援したくなりますよね。

 ところで、皆さんも少し気になっていると思いますが、これまでステージにカップが投げ込まれるシーンが数回見られ、あまり気にするほどのことではないと思いながらもやや気になりますよね。
 ステージが濡れるとダンスパフォーマンスに支障をきたす危険性があるため、出来れば止めてもらいたいですが、あれが海外メタルライブのスタイルなのなら少しぐらいなら我慢しなければならないのかもしれない。

 それと、今のところメンバー2人もアベンジャーもプロ意識を発揮して難なく対処しているので、この件はチームBABYMETALに任せましょうよ!
 と言うか、任せるしかないですよね。

 ただし、もし国内ライブで同じようなことがあったら、ヤイヤイ語り合いましょうか!ww



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。