当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETALベルリン公演のMOMOKOMETAL登場で管理人が気になること。


be22.jpg

 日本時間の早朝にベルリン公演が行われ、観客を熱狂の渦に巻き込んで無事終了しました。
 何と言ってもベルリン公演での注目点は、MOMOKOMETALが欧州ツアーで初めて登場したことじゃないでしょうか?

 それにしても運営陣は我々ファンを驚かせるのが好きですよね。
 欧州ツアーの途中から登場させるにしても、普通は2日連続のドイツ公演からではなく、2日間隔が空く次のベルギー公演からと考えますよね。

 いや~驚かされました。
 ただ、そこで気になるのは次のようなことです。
①ベルリン公演の担当は決まっていて、ツアー最初のスウェーデン公演から帯同していたのか?
②ベルリン公演の担当は決まっていて、ベルリン公演前にチームに合流して出演したのか?
③担当するライブは未定だったが、ツアー最初のスウェーデン公演から帯同していたのか?
④担当するライブは未定だったが、急遽ベルリン公演出演が決まり、その前に合流したのか?
⑤残りの欧州ツアーは全てMOMOKOMETALが担当するのか? 
⑥残りの欧州ツアーはUSツアーのような交代出演となるのか?
⑦MOMOKOMETALはリハーサルでまたゴボ天Tシャツを着たのか?ww
⑧お父さんは娘がベルリン公演に出演することを知っていたのか?ww

 それはともかく、MOMOKOMETALファンの皆さんおめでとうございます。
 MOMOKOMETALファンの皆さんはもう彼女の欧州ツアー出演は無いと思ってふて腐れていたんじゃないの?

 ただ、彼女がベルリン公演に出演した以上は、もし残りがまた全てRIHOMETALがだったらMOMOKOMETALファンは荒れ狂いそうだよね。ww
 流石にそれは無いと思うけど……、KOBAMETAL氏の遊び心は半端ないんだよね!ww

 SU-METALには『べるりんすぅー』の異名があるだけにベルリンで何かあるとは思いましたが、まさかここでMOMOKOMETALが登場するとはね!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


-BABYMETAL
-,