BABYMETALライブで化けた『Oh! MAJINAI』と『BxMxC』の2曲のうちで、どちらの方を気に入ってますか?


st32.jpg

 久しぶりのパリ講演が終わり、次は日本時間の明日早朝にウィーン公演が行われます。
 今年の欧州ツアーではセットリストが頻繁に変更されているため、ウィーン公演でもパリ公演と異なることも考えられます。今年のチームBABYMETALは益々サービス精神旺盛になっているように感じます。

 アベンジャーが誰になるのかだけでなく、セットリストの方でもサプライズ感があるため色々とファンの期待感が高まっていて、今回の欧州ツアーはまだ残り12公演もあるため、ファンが驚くような出来事がまだまだありそうです。  

 それにしても『Oh! MAJINAI』がライブでここまで化けるとは思いもしませんでした。 
 3rdアルバムを聴いた時には「なんじゃこりゃ?」度の高い曲だと思いましたが、振付やバックの映像でここまで化けるとは驚きです。もちろん『BxMxC』もライブでここまで化けていますが、管理人はどちらかと言うと『Oh! MAJINAI』派なんですよね。ww

 そこで今回は、ライブで化けた『Oh! MAJINAI』と『BxMxC』の2曲のうちで、どちらの方を気に入ってるか教えてください。



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。