MOMOKOMETALファンの諸君! おそらくまたどこかの会場でひょっこり姿を現すのは間違いないので、その日まで楽しみに待ちましょうか!


bm-paris.jpg

 欧州ツアー5番目のパリ公演が日本時間の今朝終わり、次はまだチケットが完売していないウィーン公演となります。ハンブルグ公演からパリ公演と盛り上がりが最高潮に達しているだけに、次のウィーン公演もと期待したいところですが、音楽の都ウィーンはそう簡単ではなさそうです。

 ところで、パリ公演では『Shanti Shanti Shanti』を披露し、欧州ツアー開始時のセットリストに戻してきました。今回のツアーは臨機応変にセットリストを変えていますよね。
 それによって各地のライブ開催地ではどんなセットリストになるのかという観客の楽しみも増えたているずです。
 
 なんかこれまでとは違うよね~~。
 積極的と言うか意欲的と言うか、攻めてる感じがしますよね。
 となると、音楽の都ウィーンではどんなセットリストになるのか楽しみになってきました。
 次のウィーン公演は中一日開けて日本時間で明後日の早朝となります。

 それと、アベンジャーはRIHOMETALの続投となり、これで欧州ツアー全てを担当する可能性が高まってきました。そして、6月からの欧州ツアー第2弾をMOMOKOMETALが全て担当するのかもしれません。
 とは言え、USツアーでは機会均等とも思われる2人がほぼ半々の担当だったため、もしかすると欧州ツアー全17公演のほぼ半分となるベルギー公演かオランダ公演からMOMOKOMETALに交代ということも考えられます。

 悩ますよね~~MOMOKOMETALのファンを!ww
 ここ楽園にもMOMOKOMETALの大ファンがいましたが、今頃タオルを噛み千切らんばかりに不満が溜まっているのではないでしょうか?
 
 でも、おそらくまたどこかの会場でひょっこり姿を現すのは間違いないので、その日まで楽しみに待ちましょうか!



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


コメントは受け付けていません。