当ページのリンクには広告が含まれています。

BABYMETAL

BABYMETAL欧州ツアーの幕開けとなったストックホルム公演にどんな感想をもたれたでしょうか?


st24.jpg

 全17公演に及ぶ欧州ツアーの幕開けとなるストックホルム公演が今日開催され、BABYMETALは日本時間の朝4時30分頃からスタートしました。

 注目されたアベンジャーはRIHOMETALで神バンドはUS神でした。
 と、簡単に結果を説明をするには失礼と思わせるほどRIHOMETALがシェイプアップしていて、彼女から並々ならぬ気迫も感じられました。

 なんか、いいね! 
 メンバー2人もアベンジャーも切磋琢磨して、良いパフォーマンスを見せようとする思いが伝わってきて。

 そして、セットリストはまさかの『Oh! MAJINAI』と『BxMxC』は入るという、「なんじゃこりゃ?」多めの内容でした。管理人は昨日『Oh! MAJINAI』は無いだろうと予想しましたが、『Oh! MAJINAI』どころか『BxMxC』まで披露されるという、予想以上にチームBABYMETALの攻撃指数は高かったようです。ww

 そして、エンディングは『Arkadia』ではなく『Road of Resistance』でした。
 やはりスケールの大きい『Arkadia』は小規模会場で披露されることは無さそうで、この曲のヨーロッパでの初披露は6月の欧州フェスになりそうな気がします。
 もしかすると、欧州フェスの目玉商品にするために温存するのかもね。

 さて皆さんは欧州ツアーの幕開けとなったストックホルム公演にどんな感想をもたれたでしょうか?
①セットリストについて
②メンバー2人とアベンジャーのパフォーマンスについて
③神バンドについて
④その他



【BABYMETAL公式】初の北米アリーナ公演の映像作品『LIVE AT THE FORUM』を 5月13日に発売決定!
【BARKS】BABYMETAL、幕張メッセ2DAYSで再現された『METAL GALAXY』の世界
【音楽ナタリー】BABYMETAL「光の世界」描いた幕張1日目で新境地見せる新曲続々


-BABYMETAL
-